まさに走RUN ~running junkie diary~

毎朝走らずにはいられない男の日記

2018.07.18

7/18 am 4:30 気温 28.0℃ 曇り

本日のシューズ ASICS LYTERACER RS5

昨日はあまりの暑さに心が折れて6kmのみラン

そのままジムに行きワークアウト終了。

 

本日も朝走れるか?って感じの予報だったが

これが意外に湿度が ひどくなかったため

いつもの海にさサクッと行けた。

f:id:tapstyle2018:20180718175252j:image

サクッと行けたのはよかったのだが

朝、家を出る時間帯が薄暗い…

7月ってそんなんなってたか?

 

暑いのはいやだが

なんだかも朝、薄暗い時間から走るのも悲しいもんである。
f:id:tapstyle2018:20180718175249j:image

 

そういえば、Nikeペガサスにターボなる種類が出るが

いまいち、どのカテゴリーの人へアプローチしているのかが

わからない。

 

ペガサスだからレース用ではないだろうし

そうなるとこの価格で使うには

 

高すぎないか??

 

履いていないのでなんとも言えないのもあるけど

 https://blog.hatena.ne.jp/tapstyle2018/tapstyle.hatenablog.com/edit?entry=10257846132602345257#最近はシューズの種類も機能もが多いけど

的確な説明があまりないので本当に悩む・・・

 

 

2018.07.18 現在 run 391.2km

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村