まさに走RUN ~running junkie diary~

毎朝走らずにはいられない男の日記

ランニングソックスの話

私はどうも5本指ソックスが苦手

なにが苦手って

・・

まず履くのにいつまでもちゃんと指が入らないw

じゃあ普通のでいいじゃないか?となりそうだけど

ロング走ると足のトラブル(水ぶくれなど)

が発生する場合もある。

で、これ↓

f:id:tapstyle2018:20180825093913j:image

TABIOのレーシングラン足袋ソックス

ウルトラの練習でも使うんだけど

こいつならほぼ100%トラブル回避できているという優れもの

なんだけど

商品の需要がないのか、とにかく選択肢がない。

あれこれ廃番になっていったらしく

今、私が購入しているTABIOのも

tabio.com

どうも色が減っているからこれから不安。

 

これすごい履きやすいし

走りに集中できていいんだけどなー

 

とりあえずちょこちょこ買い足して

在庫にしてるんだけど

なくなったらショックだなー 

 

やはり5本指の方が人気なのかね・・

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村