まさに走RUN ~running junkie diary~

毎朝走らずにはいられない男の日記

2018.07.07

7/07 am7:00 今朝の気温 23.4℃ 晴れ 

今日のシューズ ASICS LYTERACER TS6

朝、ちょっとのんびり起きてみたがまだそんなに暑くない 

こりゃいける!

と思った物の

この後、28℃に一気に気温は上がる…涙

f:id:tapstyle2018:20180707133153j:image

ただ、この二日間あまり走っていないので

足が軽い。

軽いのはいいんだけど

足裏もまだ本調子じゃないので

そんなにガツガツ行くのも怖かったり・・
f:id:tapstyle2018:20180707133146j:image

5kmくらい走ったところでキロ5くらいで行けそうだったので

今日はそのまま進むことに。

 

が、やっぱり暑いから水分が・・・

30km走り終える間にウィダー3つと500の飲み物×2。

 

後半はずいぶん慣れたからよかったけど

前半湿度が高かったのが一番きつかった。

 

最後2kmはちょっとあげて結果案外いいペースで終了。

 

ただ、残念なことに足の爪が・・・

ピッチピチな靴だったのに

ちょと厚手のソックスだったのが敗因か。

 

しばらくジンジンするけどまあそれも3日くらいで

なんとかなるでしょうw

 

そんななので明日はのんびり走りに徹しましょう。

 

2017.07.07 現在 run 151.7km

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村