まさに走RUN ~running junkie diary~

毎朝走らずにはいられない男の日記

明日はレース

今月のrun 本日まで341.3km

さあ、明日は今シーズン最初のレース

みんなで5時間走りましょうっていう

ゆるいんだか厳しいんだかわからないレース。

f:id:tapstyle2018:20180916173547j:image

これ、一昨年まだフルに出る前に参加したことがあって

その時は54周でフィニッシュでした。

今回は随分とその時よりはいけるんじゃないか?

と思っていたんだけど・・・

 

・・・

 

残念ながら足裏痛が全くもって絶好調。

木曜日にあれ?って思ったら金曜は歩くのもきつくなる始末

 

もってる男とはこういうことなんじゃ?w

 

まあ痛みなんざ当日になれば関係なし

だけどちょっと距離は思ったより厳しいか・

 

しかも明日はまたまた30度を越すらしい

 

よりによって明日は暑くならなくていいのに・・

 

でも、そんな私にも秘策がある

今回初めてレースで使用する

ターサージャパン!

www.asics.com

足裏痛いのに・・とか突っ込まない

今回はこれと決めていた。

今まで10km以上走ったことがないターサージャパンw

明日はこいつがきっと痛みを越えたやる気に火をつけてくれるはず

 

今回走って行けそうなら

次レースの水戸にはターサージールで参戦予定

こっちはハーフまでしか履いたことがない上に

その時はシリーズ3だった。

6のパワーを味っていいか判断のため

明日のジャパンは意味が大きい。

 

元々は水戸の調整的なレースなんだけど

どちらかというと私は長い距離の方が好き。

なので明日は、多分全力出し切ってきます

 

結果はまたレース後に!

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村