まさに走RUN ~running junkie diary~

毎朝走らずにはいられない男の日記

2018.06.17

6/17 今日のrun am7:00 気温15.7℃ 曇り

本日のシューズ ASICS SKYSNSOR GLIDE4

せっかく雨も降らない日曜日だったので

ちょっと脚を伸ばして 千葉みなとまでの 30kmラン

昨夜、いろいろと飲んだり、美味しいものをいただいた為

 

走り出し、身体激重・・w

 

f:id:tapstyle2018:20180617123435j:image

まあそれでも5kmくらいで身体の動きも落ち着いて来て

ちょっといい感じに!
f:id:tapstyle2018:20180617123431j:image

後半5kmはペースアップして無事終了。

日曜ってこともあり千葉みなとはフリマやってたり

なんだか賑やか。

でも、今時のフリマって子供服が多いよね。

 

駅のパン屋で食べたかったあんぱんもタイミング悪く

ゲットできず・・

とほほな帰宅

まあそんな日もある

 

で、帰って天気予報確認したら・・ 

f:id:tapstyle2018:20180617164637j:image

 

なに、この雨マークずらり・・・

 

こりゃ雨の日用シューズ大活躍だな。

 

ちなみに昨日は、走り出したらガンガン雨が降ってきて

ジムに退散。

↓こんなトレで終了でした。
f:id:tapstyle2018:20180617164644j:image

 

 

2018.06.17 現在 run 403.0km

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村