まさに走RUN ~running junkie diary~

毎朝走らずにはいられない男の日記

2018.06.09

6/9 今朝のランam7:00  気温24.0℃ 晴れ 

本日のシューズ ASICS SKYSENSOR GLIDE4

本来なら週末で30 km! と行きたいところだが

昨日左足が気になったので、ぐっとこらえて海に20km

スピード出さないのに

シューズは"スカセンG"でもったいないのだが

ちょっとでも気分よく…という意識で履いてみた。

 

キロ5’10くらいで行くといい感じだったのだが…

 

まさに柴又リターンズ

tapstyle.hatenablog.com

…暑い…ひたすら暑い

 

風があるとペースが上がり

風が止まるとペースもがっつり落ちるの繰り返し

f:id:tapstyle2018:20180609113927j:image

しかも普段より遅い時間に走っているので

時間の経過とともに気温は上がり

15キロすぎあたりで 27℃越え
f:id:tapstyle2018:20180609113920j:image

しんどいわりに得るものがあまりないような・

まあ毎日走ればそんな事もあるなw

 

帰りにジムでバイクやって本日終了。

明日は逆に涼しいみたいだけど

朝から仕事なので同じような内容か??

 

2018.06.09現在 run 231.7km

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村