まさに走RUN ~running junkie diary~

毎朝走らずにはいられない男の日記

2018.08.01〜05 9月のエントリー

am5:00 気温 28.0℃ 晴れ

今日のシューズ ASICS THERZEAL TS4

またまた更新してないですが

8月はこんな感じ

8/01 20.0km

8/02 10.4km

8/02 05.0km トレミ

8/03 25.0km

8/03 05.0km トレミ

8/04 30.0km  

とにかく暑さで参っています

f:id:tapstyle2018:20180805215323j:image

今朝は昨日がまたヘロヘロだったので

距離は20kmだけどちょっと気合いれて走ってみたが…

 

結果折り返し辺りでやはりヘロヘロに
f:id:tapstyle2018:20180805215312j:image

が、ここでキンキンに冷えた水購入したので

かぶるかぶる!

もったいないけど飲まずに被って2本使用。

これでなんとか走りきったけど

 

またしても20kmが長く感じて仕方なかった・・

明日はラン軽めにしてジムに行くのでヘロヘロは回避できるか??


f:id:tapstyle2018:20180805215319j:image

そんな中、一昨年出た5時間レース

 

今年はエントリー。

これで秋のマラソンに弾みつけたいところ!

前回はまだフル走ったことがない時に54周。

今年は、65周くらい走れるように頑張るぞ!

 

 

2018.08.05 現在 run 155.5km

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村