まさに走RUN ~running junkie diary~

毎朝走らずにはいられない男の日記

暑い日も寒い日もBuffな人

今回はちょっとしたラングッズのお話です。

f:id:tapstyle2018:20180714120543j:image

超絶、BUFF愛好者なのですが

もしかして日本で人気ないの??

販売してるとこ減ってる気がするんだけど・・

タイトルにも書きましたが

私は、冬も夏もBuff使用。

↑これ声を大にして言っておきたい

 

千葉は風が強いので

ラン時にキャップはいまいち使い勝手悪い。

その風には強いサンバイザーは耳が問題。

夏は焼けてすごいことになるし

冬は寒くてたまらない

 

で、たどり着いたのがBuff

 

飛ばないし耳も隠せるし

汗が落ちてくるのをかなりガードしてくれる。

(この際、日差しは我慢ってことで)

 

夏なんか汗拭きように手にも巻くから

 

毎回、二枚使用。

 

が、最近ちょっとネットで買おうにも

販売していたところの品揃えがよろしくない。

 

まあダイレクトで買えばいいんだけど

海外からってのがハードル高いでしょ?

 

で、久々にいいのみっけた。

暑い日のお供 Cola柄

4タイプあった中から2柄厳選!

 

黒の方はイラストがいい感じ

白はこの時期の暑さも考慮してって感じ

 

が、ここまでくると

コーラの景品でもらいたいくらいだけど

どこぞのアマチュアが走るたびに飲む程度じゃ

メーカー様がくれる訳ないw

 

本人、気に入ってますからね

買いますよ、買う買うw

 

早速今日から使ったけど

これ巻いて走り終えてコーラ一気してるんだから

 

やっぱりColaの回し者的な感じ

 

 

でも誰がなんと言おうと

 

 

ランにはポ◯リじゃなくてコーラだし

キャップじゃなくてBuffなのです。

 

以上 独り言的ラングッズのお話でした。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村